求人情報を見る

みやびのブログ

???【今日と明日】???

0いいね

今回の出勤は
今日と明日

残り2日になりました?

今日は
12時〜22時受付

明日は
12時〜18時あがり

です(*´ `*)


ご縁が繋がることを楽しみにしています??


オキニトークで
出勤の問い合わせをしてくださる方も
いらっしゃるのですが。。。

来週等々お話があるのですが。。。
近くに住んでいるわけではないので
タイミングが合わせられなくて
ごめんなさい:( ;´?`;)?

日記でお知らせしていますので
チェックしていてもらえたら
嬉しいです(*´ω`*)?

みやび




お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪
?????

これがオリジナルなのですが


個人的には

こっちのcoverの方が
好きだったりします(*´艸`)

あとは。。。

コレ
とかね(*´艸`)?

他にもいっぱいあるけど
キリないなぁ(笑)

?????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 21:05
???【あと】???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

みやび(39歳)
T:161
B:89(F)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:ポケモングッズ集め
チャームポイント:目・笑顔
好きなタイプ:大型土のような人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×