求人情報を見る

みやびのブログ

???【夜は】???

0いいね

日記を読んでくれている方は
どのくらいいるかなぁ?
(*´ω`*)

今日は既に仙台にいるよ〜?
お部屋の掃除??
ベッドメイキング??
お水の調達??
諸々
終わって

やっとひと息??
ε-(´・`) フー


お仕事バッグのことで。。。
スタッフさんに余計な手間を
取らせてしまって???
ホンットにごめんなさーーーい!!
( ̄▽ ̄;)?

。。。ポンコツぶりを出してしまった(笑)
記憶力が変なところでしっかりしていて
変なところで全然覚えてないとか(笑)

あるある過ぎて
_(┐「ε:)_

なんか目印になるものを
しっかり準備しておかないとね
(ノ∀`笑)??


明日から
出勤しまーす??

この日程は忘れてないよ(笑)

お誘いを楽しみにしています?
今月はこの出勤日程が最後です??


よろしくどーぞ〜??

?みやび?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 18:16
???【ご縁?】???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

みやび(39歳)
T:161
B:89(F)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:ポケモングッズ集め
チャームポイント:目・笑顔
好きなタイプ:大型土のような人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×