求人情報を見る

新人リノのブログ

お題:気づけば言ってしまっている口癖ってある?

14時間前
1いいね
お題:気づけば言ってしまっている口癖ってある?
こんばんは🌛
そして、今日もお仕事ご苦労様😌✨

その日の疲れはその日のうちに解消しよう🫡

みんなは、口癖ってある~?

リノはね〜 【なんか】だよ☝️

お話とかしてる時に、だいたいは
「なんか~」って言っちゃうんだよね🤣

だから、高校の時に進学校の入試に向けて
面接の練習担当の先生から

口癖をよく突っ込まれてた🤚(笑)

必ず、会話の中で【なんか】って入ってるねって🤭

だから、お兄さんとお話してるときも
リノが【なんか】って言ってたら

何回、【なんか】って言ってたか
お遊び感覚で数えてみて✌️

お兄さんも口癖あったりしたら
何かこっそり教えてね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月04日(Fri) 10:10
ふわふわのわたあめ☁️🍭🍭

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

新人リノ(25歳)
T:159
B:89(E)
W:60
H:86
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:優しくエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:30~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×