求人情報を見る

ららのブログ

退勤とおしらせ

13時間前
0いいね

本日
15:00〜18:00まで出勤してました🌙

お会いしてくださった本指様、
はじめてのお兄様方
ありがとうございました💌

とても面白いお話がきけて
楽しかった✌️

やっぱり向こうの方は
面白いですね🍀

そして
「こんなに勃ったことない🥺!」
と言ってくださった
お兄様嬉しかったです✨

私も楽しくさせていただきました笑

あと
オキニトークの返信滞っていて
すみません💦

なる早で!返します🙇‍♂️

さて、
出勤についてのお知らせです📢

これまでは
1週間くらい前にシフトを出す、
といったテンポ感でいましたが
これからは前日に
出すことになると思います✅

理由は、
素直に当欠防止です( ; ; )!

出勤をあげるときは
「この日もこの日も出よう!
たくさんの方に会いたい!
頑張るぞ✨」
という気持ちなのですが、

私生活の方もこなして、
そして出勤となるとどうしても
疲れてしまうこともありまして💦
(キャパを把握できてない私が悪いです)

お兄様方をがっかりさせたり、
予定を崩してしまうのも申し訳ないので
これからは基本的に
前日に出勤をあげたいと思います📢

確実にいける✨となったときに
出勤をあげるつもりです!

意志で及ばない部分は
仕組みを変える作戦です✌️

ということで
出勤あげたら分かりやすいように
日記でもお知らせするようにしますね🍀

直近の3連休の出勤ついては
金曜日の夜にあげたいと思います〜!

さて、
明日も出勤なので早めに寝ようかな🌙

ではおやすみなさい〜💤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らら(21歳)
T:150
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×