求人情報を見る

あおばちゃんのブログ

後悔させないよ

0いいね
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日も1日お疲れさまだよ😌

見た目もプレイも
選んでくれたからには後悔させません😉💕

お兄さんにくっついて
離さないんだから😣

この後もまだまだお誘い待ってます💌

あ、そうそう
たまにはあおばの趣味の話でもしようかな



最近はお料理が趣味です!
どう?美味しそう?🥺
もっと上達したいな〜💭


ケーキも作ったりするよ🍰

これからご飯食べたりするお兄さん
多いだろうから
ちょっと飯テロになっちゃったかな😂

食欲満たしたら
性欲はあおばが満たします🥰

家庭的な一面もある子と
えろいことするの興奮しない?😏

この後もまだまだお誘い待ってます💌



あおば
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 15:09
残り2日

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あおばちゃん(22歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×