求人情報を見る

杏梨-あんり- M性感対応のブログ

夏も湯船につかるよ☆

2いいね
こんばんは^_^


今日はゆっくりお風呂に入ってました🛀
かれこれ40分になるかな?


古めの物件ではあるんですが
大きな浴槽に沿って
大きな窓がついているので
露天風呂が味わえる♡
1番のお気に入りの場所です✨


私ったらもっとまともなシャワーキャップにしておけばいいのにm(__)m💦



今日はなんと!
我らが店長がお爺ちゃんになったそうで😆

最近、
大人のいやーな場面を見ることが多かったので
babyを見させもらい
浄化されました♡

店長の遺伝子が濃いような気配もありましたが(笑)
めちゃくちゃ可愛い🥰

愛に溢れた優しい世界で
育って頂きたいですね╰(*´︶`*)╯♡


私はいつ
皆さまと優しい時間を過ごせるのでしょうか😭


干物化現象を食い止めるべく
必殺お仕事ズル休み作戦か⁉️



来週水曜日がお休みにはなっていますので
行けたらいいなぁと考えてはいますが

日曜日までにはお知らせしますね(^_−)−☆


そろそろ上がって早く寝よー


皆様も
今日も一日お疲れ様でした❣️

無理し過ぎないように

お身体御自愛下さいませ(*^_^*)


明日は今頃の帰宅になると思うので
また時間と心の余裕がある日に
アップしますね!


ではまたです\\\\٩( 'ω' )و ////


杏梨







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月15日(Mon) 19:30
終わりー!

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり- M性感対応(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出ている人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×