求人情報を見る

杏梨-あんり- M性感対応のブログ

ただいまー☆

1いいね
こんばんは(^^)


体力はあるほうだと思っていますが。


写真みたいな日もあります(笑)


睡眠と食事がキチンと摂れている時は


多少の無理も平気なんですが


不規則になったり不十分だったりすると


今はすぐ電池切れになってしまいますね💦


気づけば蝉の声が減って


コオロギが鳴くようになっていますね


夏が終わる頃になると


嫌な気持ちになります!



何故なら冬を考えるようになるから



暖冬とはいえ


ホワイトアウトやアイスバーンは


毎年恒例だから


心から嫌でたまりません🥹


あぁ夏よ去らないで欲しい🥲


明日のお休みは、


お店に出勤することになりました!


いつも急でごめんなさい🙇‍♀️


遊びに来て頂けたら嬉しいです♡


これからお風呂に入って


明日に備えたいと思います^_^


また明日です(╹◡╹)♡


杏梨










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Wed) 13:46
到着☆

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり- M性感対応(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出ている人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×