求人情報を見る

ウサギのブログ

梅おにぎりたべなきゃだね

0いいね
大好きなお蕎麦屋さんに行ってきました大満足うさぎちゃんだよ



おそば好きになったきっかけの
山菜そば美味しすぎる~୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و




山菜そばって春の感じがするけど
6月入ってもまだまだ美味しい季節!






6月といえば梅雨入りしたとこも
あるらしいじゃん!!





早すぎるけど
うさぎちゃんは梅雨好きだからちょっと嬉しい






雨の匂いすきだし暑い方が得意なんだよね
冬生まれだけど⛄️





これから暑くなっても
蕎麦とか素麺食べて元気に頑張ろうね



うさぎ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 00:09
水道水を捻って飲め!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウサギ(22歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:83
出身:にいがた!!
趣味:アニメとゲーム!!
チャームポイント:おしりと色白なとこ()
好きなタイプ:特別扱いしてくれる人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×