求人情報を見る

こはるのブログ

9/24のアリガトウ

15時間前
0いいね

スタート19:00〜のお兄さんへ♡
お仕事終わり来てくれてありがとう❣️
半年ぶりの🛁どうだったかな!
こはるが見たことないアニメ
おすすめしてくれたから
時間ある時にみるね👀
2回できて楽しかった🥰
終わったあとの飲み会楽しかったかな〜??
また良かったら来てね❕

21:00〜のお兄さんへ♡
すごいかわいいって
褒めてくれて嬉しかった♡
スターウォーズの話盛り上がって
ずっと話してたね😂
時間あっという間だったよーー
またこはるとスターウォーズの話して
いちゃいちゃしようね💗

ラスト22:30〜のお兄さんへ♡
話し方がすごい優しくて
話しやすくて
楽しかった♡♡
最後の最後で可愛かったので
最高でしたって言われて😍
また仙台来た時は
こはると遊んでください😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 12:16
遂に来ました…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

こはる(20歳)
T:152
B:100(H)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×