求人情報を見る

こはるのブログ

真っ白な時は風にさらわれて♪

4時間前
0いいね

おはよう☀️

最近ちょっとあったかくなってきたけど
冬服の準備を着々としているこはるです

冬は正直言うとニガテです…
寒くて動けなくなるからです

前までは冬より夏!夏大好き!だったけど
もう年々夏の暑さも厳しくなり
夏とも良好な関係は築けなくなりそうです


でも寒さを除けば!
冬のイベントは大好き好きなので
今年こそはスケートしたいです⛸🤍
去年はできなかったので🙂‍↕️
お兄さん方は夏か冬どっち派ですか⁉️⁉️

あ、今日出勤です!
わー!事前予約完売ありがと〜♡
明日🈳あるから会いに来てねん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

こはる(20歳)
T:152
B:100(H)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×