求人情報を見る

れみかのブログ

プチ幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

0いいね




一生、乗りません。




って言うほどトラウマなんです。




自転車🚴‍♂️




お会いしたお兄さんはわかると思うけど


れみかさん……両手絆創膏だらけ。


もう治りかけなので全然大丈夫なんですが


先日、自転車で大派手に転びまして💧‬


爪を守るために「ドーン」っと


手をついたらやばいやばい😇😇😇


その日決めました。誓いました。


「一生自転車乗らない」と。笑笑




今、自転車見るだけでなんか本当に

変な感じというか、、、




その次の日、交通機関で仕事行こうとしたら


かくかくしかじかあり


タクシーで仕事へ向かったんです🚖


だいぶ進んだあたりで 携帯に通知🔔´-


タクシーに乗ってるのにタクシーアプリから


️「早く乗ってください」の文字


運転手さんに言ったらメーター押し忘れ🫢


ワンメーターで仕事場まで行け


ルンルンのれみかさんでした( * ॑꒳ ॑* )♥



プチ幸せですね😌💕💭




とちょっとした雑談でした🌠


出勤準備します‪( . .)"‬


また出勤したら更新しますね🍀*゜







れみか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 13:00
素敵なご縁がありますように …

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×