求人情報を見る

れみかのブログ

わんぱく少女 💟

0いいね





雷ゴロゴロなっちょる😖🌀



雨もザーザー降っとる☔️



夏って天気不安定になりがちよね💦



小学生の頃は夏の雨大嫌いだったの!



プールに行けないから。笑



あの頃はプール好きだったのに今は苦手🌀



泳げばするんだけどむしろ得意だけど



耳に水入るっていう恐怖がなんだかねえ😰



割とわんぱく少女でしたよ🌟🌟



たんこぶ作ったり、教室で鬼ごっこしたり



図書室で走り回って怒られたり!



小学生の頃の変わらなそうな人ランキング1位‼️



だったのに 1番変わった自信がある。笑



今が楽しいからいいんだけどねヾ(*´ω`*)ノ



雨で気分下がっとるお兄さん!



れみかが楽しませてあげるよーっん🍌💕



一生懸命頑張ります🔥



このあともお誘いお待ちしてます🌟







れみか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 19:30
【 ⚠️ 緊急ニュース…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×