求人情報を見る

れみかのブログ

素敵な出会いがありますように🍀* ゜

0いいね




こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

れみか出勤しました❕💓



今日はどんなお兄さまとお会い出来るかな♡

一番手❕お誘い下さるお兄さま✨✨

お待ちしておりますっ✊🏻🎶



あ!!!!!



れみか、少し変えたところがあるんです!

パッとみて分かるくらい変化したと思うのですが

気付いてくれるお兄さまいるかな〜🤔💭



賛否両論あると思うけど

れみかは前より今の方好きなんだ\♪♪/



写メ日記を見てるよって言って貰えると

嬉しいし、アドバイスなど頂けると

とっても嬉しいです😚🎶



今日もステキな出会いがありますように✨






れみか



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 14:00
イクッイクッ ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

れみか(23歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×