求人情報を見る

ゆりあのブログ

世間的には七夕

0いいね


お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪




そういえば今日は七夕か〜❗🎋✩


長いこと仙台にいると七夕=8月になるなぁ💦





年に1回でいいから会いたい男性か……









パパかなあ💭💭💭










いや、まだ死んでませんよ(笑)


親の老いを感じると今まで以上に会いたくなってしまうよね💭💞


ちなみに年に1回どころか、月に3回以上会ってますがꉂ🤣𐤔


この間当欠しちゃったときの腹痛の要因になった焼肉もパパたちと食べに行ってたの(笑)


今年は楽天も一緒に見に行きたいなー❣️



パパ大好き💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 23:59
お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×