求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね
18:15~T様✨

ありがとうございました❣️
お仕事お疲れ様〜🍵
時間あっという間だったけど楽しめたかな?💭💞
2回目チャレンジできず悲しかった…
今度は時間長めにとってチャレンジだね👏
明日もお仕事たいへんすぎる、、
残業は程々に、無理しない程度に頑張ってね🔥💪
日曜日ゆっくり休んでねー❣️


19:30~M様✨

ありがとうございました❣️
初めての仙台のお風呂屋さんどうでしたか⁉️
ゆりあはとっても楽しかった✨✨
めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう🥹
優しくて楽しいお兄さんだったのでもっと一緒に過ごしたかった〜‼️
夜職やってる方はこちらの悩みとかわかってくれる方が多くて過ごしやすい…💭
また来てくれるの待ってるね🥺
ちゃんとマッサージ行ってコリほぐしてきてね💆‍♀️


22:10~H様✨

ありがとうございました❣️
野球好きなの意外〜‼️✨
けど各地に応援行ってて偉すぎる🥺
でも負けたの悔しいね😔
次は勝てますようにー!🙏🙏🙏
カプセルホテルむりー!って話をしてたら、まさかのカプセルホテルへの帰宅ꉂ🤣𐤔
狭いとこ好きなの凄い👏ゆりあは閉所恐怖症だー!
ゆっくり休むんだぞ❣️





次回は日曜日〜‼️

3連休だし絶対来いよな‼️✨

事前予約してくれたらとても喜びます🤲´-

待ってるね♥️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 20:24

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×