求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね



​17:00~S様✨

ありがとうございました❣️
山形からいらっしゃいませ🤗💕
一緒にお風呂浸かりたかったなあ💭
また今度の機会に…🙏🏻🥺
おすすめのラーメン屋行ってみてね❣️🍜
油そばもとてもおすすめです💭💞
今度会えたら感想聞かせてねー👋🍀



​18:20~W様✨

ありがとうございました❣️
お菓子抱きしめて現れたの超可愛い💕
トッポ大切ににいただきます😋♥️
ゴルフでお疲れだったのかなあ💦💦
次は疲れてない時にリベンジだね🔥
明日からお仕事頑張ってね💪



​19:40~T様✨

ありがとうございました❣️
2回目の体験⁉️(*´д`*)ドキドキ
ゆりあもどきどきしちゃったー😳💗
初めてなのに上手だった👏
これからも経験積んでこ😎👍
また会えたら嬉しいな💭💞





早めに退勤してました💭💞

次回は明後日17日❣️

予約してくれてるお兄さんありがと💕



あと18日の出勤でしたが、19日に変更してます‼️

よろしく〜😸💖




​​​​​​​​​​​​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 17:59
ラストまで

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×