求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね



18:00~M様✨

ありがとうございました❣️
初めて奪ってしまったー‼️💕
初々しくて可愛いなと思って見てました😸💖
大学生とかめちゃくちゃ楽しい時期じゃん‼️
彼女作れるようにゆりあも祈ってるね🙏🙏🙏
アドバイスしたけど、あんま信用しないでね💦
勉強もバイトも恋愛もうまくいきますように😊



19:20~K様✨

ありがとうございました❣️
最近青森の方とよく会うなあ💭🍎
まさかの同い年でびっくり( ºΔº )💕
最後バタバタでごめんね😭💦
明日朝帰ると聞いたので…気をつけ帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
居眠り注意だよー!⚠️⚠️⚠️
あの子にいつか会えますようにー🙏🏻🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 18:15
ずっと言おうと思ってたけど

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×