求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね



18:20~のお兄さん💕

ありがとうございました❣️
お仕事前に来てくれて嬉しい( ¨̮ )💕
パチンコ負けたのに来るのはレアすぎ🤣
最後バタバタでごめんね😭💦
お仕事間に合ったかな?ファイト💪🔥



19:50~のお兄さん💕

ありがとうございました❣️
大阪遠すぎるー!お疲れ様です🍵
明日新幹線で帰るの大変😰💦
身体痛めないように気をつけてね‼️



21:20~のお兄さん💕

ありがとうございました❣️
仙台について無知すぎて笑った🤣
もうちょっと学びます。😐
明日もお仕事なの大変ー!
気をつけて東京帰ってね👋´-



23:00~のお兄さん💕

ありがとうございました❣️
不安だったけどすぐいっちゃって可愛かった🥰
おすすめのラーメン屋行ってみてね‼️🍜
チャリで🚴🚲🚴‍♀️🚲💨
3年も仙台いるのか〜、じゃあまた会えるかな💭
ゆっくり休んでね❣️おやすみなさい💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 23:53
今って真夏?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×