求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね



​18:00~のお兄さん💕

ありがとうございました❣️
出張お疲れ様だよ〜‼️🌞
仙台も暑くて大変だよね‪💦‬‪💦‬
明日帰っても暑いじゃん💧(><)
1週間頑張って生きてー‼️🔥


19:20~のS様💕

ありがとうございました❣️
好きな人に似てたから指名したはきゅん💕
めっちゃ可愛い子なんだろうな💭笑
当直明けにありがとうね🥲‎
ちゃんと身体休めるんだぞ‼️
水分補給しっかりしなきゃね🚰🥤
定期的にストレス発散してねー❣️


20:50~M様💕

ありがとうございました❣️
1年ぶりの再会びっくり‼️👀
でも嬉しかったよ💕
探し当ててきてくれてありがと〜🍀
また会えたらいいね‼️このお店では頑張りたい💪
工場長ファイトですよ❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
パンツは嗅ぐなよ^^(圧)


22:10~のお兄さん💕

ありがとうございました❣️
あんなに頑張ったのに…🥲‎
汗はいっぱいかけてよかったね😂💦
今日仕事終わりに飲みいって明日登山はタフすぎる🥺
熱中症気をつけてね〜🌞



​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 08:22
暑すぎて

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×