求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね




​17:20~S様💕

ありがとうございました❣️
5年ぶりのお遊びどうだったかな?💭💞
楽しんで貰えてたらうれしい😸💖
ゆりあはとっても楽しかったよお💕
好きな体位で終われてよかった✌️✨
明日は今日よりも暑いのかな?😲💦
夏バテ気をつけて仙台楽しんで行ってね👋´-



​20:20~N様💕

ありがとうございました❣️
めちゃくちゃ童顔で可愛い💕
2〇歳には全然見えなかったー😲‼️
眉毛綺麗すぎるし肌もツルツルで女子力🥹
毛がないと快適でいいよね💭💞
岩手と宮城近いからいつでも来れるね💕
またリベンジ待ってるよ〜🤍🤍



​21:30~F様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊びだって⁉️⁉️
不慣れな感じが可愛かったね💕
練習あるのみです‼️頑張って‼️
ゆりあももっと体力つけないと!
すぐ息上がっちゃうからꉂ🤣𐤔
埼玉絶対暑いー🥵💦
気をつけて帰るんだぞ(*´︶`*)ノ




次は日にち空いて8月2日です😸💖

もう7月終わるの!?時の流れ早っ

8月もがんばる💪( ˙꒳​˙💪 )

ゆりあに癒されに来てね💕



​​​​​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 07:43
おしらせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×