求人情報を見る

ゆりあのブログ

浴衣

0いいね



こんにちは😸✨


七夕祭りだったね(*´艸`)

街中めちゃくちゃ混んでて毎年びっくりする👀‼️


お兄さんはお祭り行きましたか?🏮👘✨


ゆりあは暑いの無理すぎて、

浴衣だけ着て友達と飲みに出かけましたとさ🍻


屋台とか行けばよかったなあ💭💞


それにぜんぜん自撮りしてなさすぎて、

写メ日記に載せる写真がないw( ^ω^)


大失態すぎる🥺


元々自撮りとかあんまりしないタイプなので

もっと意識して撮るように心がける…😑



それにしても毎日暑すぎる(x_x)💦


早く涼しくなってほし〜

じゃないと外出れない〜、、、


お兄さん体調には気をつけてね( •̀ •́ゞ)ビシッ‼️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 13:03
次回予告

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×