求人情報を見る

ゆりあのブログ

昨日のお礼

0いいね




​18:00~のお兄様💕

ありがとうございました🙏
初のお風呂♨️緊張してて可愛らしかった😳
緊張ホグそうと思って喋りすぎた‼️笑
ニコ生とか古(イニシエ)すぎるよねꉂ🤣𐤔
人見知りとか全然しないタイプなのよね。悩み🤔
またリベンジよろしくお願いしますね❣️
再会をお待ちしてます🎶



19:10~のお兄様💕

ありがとうございました😊
久しぶりのお遊び✨
人見知りなのかなあと思ってたくさん話しかけちゃった💧(><)
その方が楽しいって言ってくれて嬉しかった🥺
明日からお仕事なの早すぎるよねえ🥲‎
蒸し暑いから体調気を付けてね(´・_・`)
かまってちゃんみたいなのでいっぱいさわさわしたい💭💞
また気が向いたら遊びに来てね💕



20:20~のS様💕

ありがとうございました❣️
初めましてなのに乳首が…💧(><)
次はもっと舐めて欲しいからケア頑張る🥺
お友達と現地集合はもうやる気ありすぎ!
とっても元気そうで嬉しかった💭💞
今生きるので精一杯だったのに、そろそろ将来のこと考えちゃうよね〜💦
お互いがんばりましょう…👍
飲み過ぎないように気をつけてね🍻
お盆休み楽しんでね👋



21:40~K様💕

ありがとうございました〜❣️
ゆったり過ごせてたのしかったなあ🤍
やっぱり時間に余裕があると焦らず楽しく過ごせて良いですね😻💗
90分チョイス𝐍𝐢𝐜𝐞です👍🏻❤️‍🔥
今後こっちで暮らすと聞いたので…来づらくなるかもだけど次は2回戦リベンジ待ってるよ🔥🔥
お盆休み無いのはたいへんすぎる🥲‎
ゆりあと同じ、一緒に頑張ろうね💕
名刺無くさないでね‼️‼️‼️‼️




今日も18時からいるんだよ😳💕

まだお盆だしあそびにきてー‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

お友達と来るのも良きですよ👍🌟

感想言い合いされるのはちょと恥ずいけど🙈


飲酒されるお兄さん‼️

お酒はあそこが元気になれるくらいまでに抑えて飲んでよねっ!(˘^˘ )


ということで今日も夜お待ちしてま〜す💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 05:33
お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×