求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね



​18:30~K様💕

ありがとうございました❣️
いっぱいちゅーできたね🙈💓‪ ̖́-‬
帰りのちゅー恥ずかしくなってしまった😘
でも申し訳なさすぎるー!🥲‎
暑いと元気なくなっちゃうよね😲💦
お盆休みあっという間に終わってしまって、明後日からお仕事なの大変だあ😭
熱中症とか気をつけてお仕事頑張ってね‼️💪
巨峰ありがと〜!お家で食べます😋✨



​20:00~S様💕

ありがとうございました❣️
2回目なのでまだ慣れてない感じが可愛かったです💕
ゆりあのお話いっぱい聞いてくれてうれしい😸💖
まだまだ話したりなかった‼️笑
自分だけ仕事だと付き合い悪くなって疎遠になっちゃうのあるあるだよね〜💧(><)
明日も仕事なのに友達づきあいも大事にしてるところが素敵だなあと思いました💭💞
熱中症まじでやばいから気をつけるんだよ‼️‼️‼️
明日もお仕事頑張ってね💕



​22:10~M様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊びということで〜、とっても緊張してたみたいだね😚🤭
初めてだとどうしても緊張してふにゃふにゃになっちゃうよね🥺💦
回数重ねるとどんどん慣れて楽しくなっていくと思うので、諦めずにあそびにきてね🤗🤍
お友達と合流できたかな?
気をつけて帰ってね〜👋✨


​​​​​​​​​​​​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 18:03
なにしてるの

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×