求人情報を見る

ゆりあのブログ

25日のお礼

0いいね



​18:15~🌟様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊びゆりあ選んでくれて嬉しい💓
思いのほかはやくてびっくりした😳
若いってすばらしいな✨✨
もう少し時間あったら2回戦も…?😚🤭
社会人一年目は辛いことだらけだよね…
でもある程度のことは慣れでどうにかなるから無理しない程度に頑張って✊🏻‪🔥
本当に辛かったら早めに選択するんだよ〜!
今日お仕事頑張ってね💕


19:30~S様💕

ありがとうございました❣️
初めて奪っちゃった〜🙌✨
A〇男優の腰振りって簡単そうに見えるけど実際やると難しいよね💭💦
ここで諦めずに経験積んで!そうしたらきっといける🥹💪
週2でテニスはかっこよすぎる✨✨
身長も高いし素敵なお兄さんでした💓
気をつけて青森帰ってね🐱👋´-


21:20~S様💕

ありがとうございました❣️
オキニの子が休みということで、ゆりあ選んでくれてうれし~!🥰
触れ方とかとっても優しくて心地よかった💭💞
ももクロ時代の早見あかりに似てるってたまに言われるー‼️
あのちゃんに似てるは意味わかんなすぎるよねꉂ🤣𐤔
A〇女優探せるかな?😏
2回戦目挑戦したかったー😭もしまた機会があったらリベンジで…🤝
紳士的で素敵なのでこれからもオキニ大事にしてね💕




昨日はお足元悪い中ありがとうございました❣️

今日も18時から出勤です💕


予約してくれてるお兄さんありがと😸💖

今日会えるの楽しみにしてます💭💞


​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 08:03
26日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×