求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

0いいね
16:00~K様💕

ありがとうございました❣️
同い年で親近感💭💞でもめちゃくちゃ大人びてて素敵だった✨
脚フェチなのいいね👍ゆりあぴったりじゃん‼️
初めて🦵でせめられてどうだった?💓
お兄さんはドMです!ゆりあが認定します💮💯
好き好き言い合って幸せだったね💭💞
次はもっといっぱい言おうかな(*´罒`*)♥
明後日からお仕事頑張ってね🥺
またゆりあに会いに来て💕👋´-



17:45~W様💕

ありがとうございました❣️
緊張隠しきれてないの可愛いね🥰💞
慣れてない若者を責めるのはとっても楽しい😈
至福の時間でしたわ~💭💞
でも感じやすいならもっと声出して❣️
整体師さんにはこの身体の硬さは隠し切れなかったかー‼️💦
体柔らかくなりたい🥺
最後バタバタだったけどちゃんと終われて安心💕
お仕事ファイトだよ~✊🏻‪🔥



19:40~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
出張お疲れ様です🍵💦
容姿はよく褒められるんです🙈💓‪ ̖́-‬
お兄さんすごく話しやすかったー‼️
あっという間に時間終わってしまった💦
メンソレータム塗ってみるねꉂ🤣𐤔
牛タンは太助一択ですわ🐮
早起き辛いけどがんばってね💪🔥



20:50~E様💕

ありがとうございました❣️
あっという間だったけど楽しかった💭💞
少し離れるとすぐ元気なくなっちゃうの💦
復活したかと思ったらまたー⁉️
かまってちゃんでかわいいねヨシヨシ(* ´ ˘ ` )ノ゙
またリベンジ待ってるよ👋´-
今度はもっと構ってあげよう💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 21:53
なんと

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×