求人情報を見る

ゆりあのブログ

今日から始めます。

0いいね


おはめろ~🐰💗

昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏✨

お礼日記あとでかきます‼️



今日も出勤です💕

予約してくれてるお兄さんありがと😸💖

会えるの楽しみにしてるね~❣️✨




さーて、ゆりあはなんと、



今日から、








ダイエットします‼️‼️‼️‼️





まあめちゃくちゃ太ってる訳じゃないんだけどね

痩せてるとお兄さんにも言われるので、

どっちかと言えば痩せてるほうかな🤔



でも最近自分に甘くなってるので

追い込むためにもダイエットします👊🏻💕


目標は特に決まってません💭💞


頑張りたいのでお菓子は🈲

野菜とフルーツだけで過ごしますわ🍀


ゆりあ頑張っちゃうぞー‼️


大好きなお酒も自粛します…🥲‎


応援してくれたらうれしーな🤲´-



それでは今日も18時からお待ちしてるね🎶


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 19:23
アオハルってやつ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×