求人情報を見る

ゆりあのブログ

コマッタ(^_^;)

0いいね


こんにちは✨


喉かっすかすなのに昨日もお仕事終わりにカラオケ行ってしまったー‼️‼️‼️

まだ枯れ声なの困ったꉂ🤣𐤔

自業自得でワロタ( 'ω')


のど飴いっぱい食べるね!🤤


龍角散ってなんであんなに不味いんだろ(* 'ᵕ' )☆

龍角散のブルーベリー味🫐があったんだけど、

美味しいかなぁと思ってワクワクして買ってみたんだけど不味かったの(´^ω^`)

悲しすぎたよ。



e-maのど飴しか勝たんのよ❣️

喉に効いてるかはわからないけど…🤔💭



書き終わって思ったけど、この写メ日記のスピード感半端ないな🤣

私のスピードに着いて来れたら勝ちです👑🏆


今日も18時からお待ちしてます🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 12:23
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×