求人情報を見る

ゆりあのブログ

お礼

8時間前
0いいね



今日は早めに退勤してました😸💦


貧血って嫌ぁねぇ😫‼️

明日も出勤なので、備えて今日は早めに寝ます😴


今日きて下さったお兄様ありがと〜❣️

お礼日記書いたので見てね💌⤵︎⤵︎




​16:00~S様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊びにゆりあ選んでくれて嬉しい😸💖
やっぱり見た目って大事だよね💭💞
ていうか元気すぎるよ⁉️ゆりあびっくり‼️
若いにしても3時間で5回戦はスゴすぎる✨
ゆりあとは90分だったけど余裕で2回できてて若さパワー感じた💪
12月まで仙台いるんだもんね〜💭
福島帰ったら彼女つくろ👧頑張ってね💕



18:00~T様💕

ありがとうございました❣️
いっぱい探してゆりあのこと選んでくれたの嬉しい☺✨
たくさん褒めてくれてありがとう💕
顔かわいいスタイルいいはよく言われます👍🏻
アソコもよく褒められます👉🏻👈🏻︎💘
あっという間だったので、次はもっと長くいれたらいいな💭💞
どタイプだったみたいなので絶対2回目来いよな‼️
また会えるの待ってるね🤍



19:10~S様💕

ありがとうございました❣️
お仕事おつかれさま😊✨
お疲れなのにゆりあばっかり話してしまってすまぬ😟
よいしょが口癖なのー‼️やめたいー‼️😭
えーともよく言うよね…👉👈
すごく硬くてゆりあびっくり( ºΔº )💕
その硬さはずっと維持しててね🥺
明日もお仕事頑張ってね💕



20:30~K様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊びどうでしたか❔
出張のときくらいしか遊べないのわかる🙂‍↕️
楽しんでくれたみたいでゆりあ安心😌𓈒𓏸
90分だったのでのんびりお喋りも楽しみつつえっちなこともできてよかったあ💭💞
いろんな体位できて楽しかったね💕
土曜日に帰ると聞いたので、気をつけて帰るんだよ👋´-
また仙台来たら会いに来てね〜☺✨


​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×