求人情報を見る

ゆりあのブログ

23日のお礼

2日前
0いいね


18:10~T様💕

ありがとうございました❣️
すごく気さくな方で話しやすくて楽しかった💭💞
潔癖症なの一緒‼️気になっちゃうよね😂
寝不足なのにゆりあに会いに来る選択をしていただけてとっても嬉しい( ¨̮ )💕
体調が完全じゃないと上手くいかないからあんまり気にしちゃダメだよ💦
またリベンジ待ってるからね💕
ひとりになったときにまた来てね👋´-



19:20~N様💕

ありがとうございました❣️
初めてのお遊びわからないことだらけだよねー‼️
でも余裕な雰囲気醸し出してたから初めてって気づかなかった‼️素敵😍✨
最後お風呂浸かりながら寝そうになってるの可愛すぎたよ💕
ホテルでゆっくり休んでね❣️
これから約1ヶ月仙台生活ファイトだよ💪🔥



21:10~S様💕

ありがとうございました❣️
引越し作業でお疲れなのに遊びに来ていただけて感謝感激でございます〜☺✨
でもほんとにお顔が疲れてたのでちゃんと休んでくださいね😸💦
女の子の気持ちわかってるの素敵すぎるね✨
痛めたところ安静にしてね🥺



22:20~のお兄様💕

ありがとうございました❣️
最初は口数少なかったのに、時間が経つにつれてどんどんお話してくれるようになって嬉しかった😸💕
台湾旅行ってそんな安いんだ‼️パスポートとって行こうかな🎶
お仕事おつかれさまだよ〜👐
東京帰ってすぐ台湾はハードスケジュールすぎる…
ちゃんと休んでくださいね🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 12:26
ナニしよー

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆりあ(21歳)
T:166
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×