求人情報を見る

さつきのブログ

エステコース

0いいね

今日もありがとうございました🌟

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

9月最初のお兄さんは

雰囲気がふわふわで優しいお兄さんで

イチャイチャするの至福でした…🤤

むしろ私の方が癒されちゃいました🍀

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

2回目また呼んでくれたお兄さんにも

いっぱい会ってくれるお兄さんにも

たくさんお会いできて嬉しかったです✨

差し入れもありがとう〜!

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧

そして今日は初のエステコースでした💆‍♀️

上手くできるかドキドキだったけど

色んな意味で気持ちよくなってもらうの

好きなので楽しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

喜んでもらえてよかった😌

次の機会のためにもっと勉強します〜🫡


らっこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 22:23
ハードな…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さつき(22歳)
T:156
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×