求人情報を見る

新人みく【可愛い系】のブログ

ありがとう😊

3いいね
ホワイトキャロルさん
事前予約ありがとう😉緊張されると
私も緊張してしまいました🥺🎵♪
自炊、家事などしっかりしてるんだな〜
と思いながらも、たまには息抜きしに
いらして下さいと思いました🥺✨
おっぱいマッサージ💆しましょう♡❤️
本日はありがとうございました♡


夢殿さん
なんだろう🤔初対面じゃない感じ😏
ノリツッコミ大好きですよ😆爆笑🤣
性感帯も分かったので例の方を👩🔞
目指します🙌私の本気度は伝わった
と思いますが、より一層お勉強します😘
ので見ていて下さい❣️❣️隊長🫡✨
本日はありがとうございました♡


ホワイトキャロルさん
🍵ありがとうでした😊 足🦵が心配
です😢私なりに調べてみたいと思いま
すが、保湿してみてくださいね😢💦
🍜愛を語り合えるとは嬉しい☺️❤️
教えて頂いたお店は検索してみます♡
私のおすすめ🍜も是非です(*´꒳`*)♡
本日はありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月04日(Sun) 22:40
追加出勤🗓️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×