求人情報を見る

(コスパ)野々村みわこ/地元出身のブログ

こんにちは

0いいね

今日 明日でお盆休みも終わりの会社が多いと思いますが、逆に此れからお休みで県外から戻って来る人達は運転に気をつけて戻って来て下さい🚘

台風ズレた為に大した事なくて良かったです😌
昨日一日いつ土砂降りなってもいい様にhalf👢でお仕事してました✨
ぉ仕事終わって事務所に到着したら🌧️が振り出して🤔🤔🤔
問題は6号&7号🔉
今の時期は風も強くないし、途中で温帯低気圧に変わるかも知れませんが🤔
次の台風進路にも注意は必要です👀👢

昨日ちょっと遅くから有り難う御座いましたm(_ _)m
腰の悪い方はエビ🦐の様に横向きなり、少し腰を丸めて寝るといいらしいので実行してみましょう!and足腰は冷やさないで😊お大事に!

初めてハワイアンズホテル🏨へ行きました😸迷路ですね〜私にはちょっと大変でした😟
帰りちょっと迷いましたが、何とか来た道や会津居酒屋や売店〜覚えてたので👌😁
ハワイアンズ🏨お客様も忙しい一日だった様で…お墓参りしたら横浜へ帰るです💦高速道路は更に運転に⚠️で帰って下さい🙇
あの話有り難う御座いました😊
あのcoin持つなら少しだけにして、後はNISA持つならばJTC…日本…👌
そちらに移すかもです😊
暗号資産の半分は終わっている 言われてみたら伸びも良くないしそぅかも知れません👀
情報有り難う御座いましたm(_ _)m
又 お会いできたら教えて下さい🤗

沢山寝すぎてちょっと怠いですが、粘ります!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 11:02
こんにちは

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)野々村みわこ/地元出身(44歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:英語の勉強
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×