求人情報を見る

新人 えま【青森】のブログ

お礼です🌷︎🤍

2いいね
こんにちは!えまです🐰🩵
お礼が遅くなりましたが、
昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶🏻💗
いっぱい気持ちよくなってもらえて、
満足してもらえて、えまもすごく嬉しかったです🤭💕
またタイミング合えば、お待ちしてます❣️


先程遊んでくださったお兄様もありがとうございました𖤐´-
パネル写真もないのに、えまを選んでくれてありがとう🥺🫶🏻💓
久しぶりにキューティーで遊んでくれたみたいだけど、また青森に来た時はお店で遊んでくれると嬉しいなぁ🪄🫧🤍
雨が降ってきたし気をつけて帰ってね🚗💭
飲み物もありがとうございました✨


では、またね( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月12日(Fri) 18:32
スマイル一番いい♀‪🧏🏻‍♀️…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×