求人情報を見る

新人 えま【青森】のブログ

あずましい〜〜ꯁꯧ

1いいね
こんばんは🌛🩵
えまです( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

先週の金曜日遊んでくださったお兄さん❣️
お礼遅くなってごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
楽しい時間をありがとうございました︎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

🩵ビジホのお兄さん🩵
このブログ見てくれてたら嬉しいなぁ🥺🫧
色々満足してもらえて、「えまで良かった」とも言われて⸝⸝⸝♡︎
青森で素敵な思い出の一部になれて嬉しかったです(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡♡
また遊びにきた時はぜひっ!🏌️‍♀️𖤐´-


🩵サマンサのお兄さん🩵
お兄さん美意識高いし、いい匂いするし(,,• •,,) キュンッ♡
なによりめっちゃ楽しかったね🤭💓
お兄さんと出会えて素敵な夜でした♡♡
えまもまた早く会いたいよー!( т т )💕︎
お兄さんに会える日を楽しみに待ってるね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


そして、本日遊んでくださったお兄さん!🩵
ありがとうございました❕てんきゅー!!ヽ(*´∀`)ノ
あずましく過してますかー?😆✨
お兄さんと気さくに楽しく気持ちいい時間を過ごせて良かったです🥰
また呼ぶ!👍🏻👍🏻って、
言ってもらえてホント嬉しかったです(⸝⸝>ω<⸝⸝)💓
あ、次は試しに加工アプリやってみます?🥺🥺



今日も楽しく過ごせたことに感謝して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日も出勤しますのでよろしくお願いします🌛⋆゜
それでは、おやすみなさい🤍🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月19日(Fri) 19:50
えまと遊ぼー?ꯁꯧ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×