求人情報を見る

新人 えま【青森】のブログ

お礼とお知らせ🌹💖

5いいね
おはようございます🌞🤍
えまです𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

昨日お会いしたお兄さんがリピート客さん達で、
とっても嬉しかったので早速お礼書いちゃう(⑉• •⑉)❤︎
あと、ブログ最後に少しお知らせがあるので良かったら見てくれると嬉しいです‎‪❣️


まずはお礼から𓂃𓂂ꕤ*.゚
🩵ラフェスタのお兄さん🩵
やばいまた会えて嬉しい〜!!😆💓
最後にドSなお兄さんのトドメをさす事ができて最高でした😎🩶
次はじっくり調〇されちゃうのかな??🫣
またタイミング合ったら嬉しいなぁ〜( ˶'ᵕ'˶)ꯁꯧ
元気に待ってますよん!!!!


🩵エースのお兄さん🩵
ついこの前会ったばかりなのに、
まさかこんなに早く会えるなんて思ってなかったからびっくりしちゃいました(,,• •,,) キュンッ♡
近々また会えるかもしれないと思うとワクワクしますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💗
てか、あのあと何したかな??めっちゃ気になります🤣
次会った時報告も楽しみにしてます🤣👍🏻 ̖́-


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
㊙最後にちょっとしたお知らせ💁🏻‍♀️🩵ྀི
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんと、なんと!
えまの宣材写真が近々公開となるようです🩶🩶🩶
今まで写真がなくて気になっていた方もきっといるはず、、、?🫣💦(あ....いないか?🤣)

皆さんお楽しみに〜!(^-^)⊃⌒♡♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月23日(Fri) 19:34
🫧パネル写真🫧

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×