求人情報を見る

新人 えま【青森】のブログ

20時から🪄🫧

6時間前
1いいね
こんばんは𖤐´-
えまです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
今日もよろしくお願いします✌🏻💖

金曜日遊んでくれたお兄さん❣️
楽しい時間をありがとうございました◟꒰ ´꒳` ꒱◞♬︎♡


‎🩵ビジホのお兄さん‎🩵
可愛いくてびっくりしたって、
何度も褒めてくれて嬉しかったです☺️💗
マッサージも満足していただけて良かったです♡♡
マッサージ屋で働いてた?って言われるくらい、
えまはマッサージも得意なのです💪🏻💖💖💖
雪が降る前にまた会えるかなー?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


‎🩵エースのお兄さん‎🩵
まさかお会いできるとは( *´꒳`* )♡♡
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しい〜〜!(,,> <,,)💗
今日のブログの写真、覚えてるかなぁ?🤭💓
今と比べるとムチっとしてますよね?🤣笑
変化を気付いてもらえたので、モチベーション上がります!!
ダイエットも自分磨きもっとがんばります(◍¯∀¯◍)ヒヒ
久々すぎて照れちゃったけど⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
本当に○ってるみたいで気持ち良かったよね( *´꒳`* )︎💕︎
また会えるのを楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



今日は、これから20時~24時まで出勤します︎🐰ྀི🤍
えまと楽しい時間を過ごしませんか?\( ˆoˆ )/🌟

お時間の合うお兄さん❣️
お誘いお待ちしてますね𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 えま【青森】(26歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×