メロい 💖
1週間ぶりの出勤となりました〜!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュルン♡
やっと少しずつ出勤できるかな〜って感じですが、
ゆるゆるマイペースに行きたいと思いまーす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵
先週の土曜日遊んでくれたお兄さんたち❕
1週間経っちゃったけど、
しっかりお礼させてもろてええですかー?😆🫶🏻💕︎︎
🩵仲良しさん🩵
あれから体調どうですかー?💭
えまは、この1週間まじで頑張りました‼️笑
乗り越えましたっ😭😭😭
なので、慰めてくださーーーい🤣!!
また気分転換がてら遊びに来てくれると嬉しいです🥰
待ってます( ˶’ᵕ’˶)♡
🩵仲良しさん🩵
あんなにほぼ毎週会ってるというのに、
まさかお兄さんが、、、///
ギャップに萌えました🥹💓💓
お揃いにしたから楽しみなんだなぁ〜🤭💖
早く見せたいっ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)☆
さてー!!
今日は【19時〜24時】までいるよん✌🏻 ̖́-🤍
どんなお兄さんにお会いできるかなー?
お誘い待ってまーす⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶

