求人情報を見る

ねねのブログ

おねがい

0いいね

ねねからお願い🥺


今日途中、乳首から血出ちゃった(;_;)

つねられたり、強く触られたり、ずっと触られてると痛くなっちゃうし血出ちゃいます💦

ヒリヒリするし
次のお兄さんに心配させちゃうし
下着つけるのも辛いくらい痛いのね(;_;)

痛いからやめてねって言っても辞めてくれないお兄さんがいて悲しかったよ😭


ねねの体も他の女の子の体も
優しく触って欲しいです…><


今日心配してくれた後半組のお兄さんたちありがとう〜(´;ω;`)

TGCは触り方優しいお兄さんたちが多くて
安心してたから
余計に落ち込んじゃった🥲



明日からは切り替えて頑張るね✊🏻 ̖́-‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 14:23
スケスケ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ねね(19歳)
T:147
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×