求人情報を見る

ねねのブログ

このあとは?

0いいね

最近おしりが全部レースになってる
パンツにハマってるの🍑🎀

可愛いしお兄さんが絶対褒めてくれるから
嬉しい♡

早速お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🥺

帰る時楽しかった、気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったな(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

30分延長もありがと〜!
ねねの体も顔もフェラも乳首舐めも全部すき!って言ってくれて
もうねねちゃんしか呼ばないっ!って
キュンキュンしちゃったよ😳💗

みんなおっぱい大好きだからたまには
おしりもどうかな?ってあげてみました🍑笑

まだまだ空き枠あったので
ぜひぜひお誘いください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨!
やる気満々なねねでした👍🏻 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 16:43
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ねね(19歳)
T:147
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×