求人情報を見る

ねねのブログ

8月30日 19時からのお兄さんへ -

0いいね

遅くなっちゃったし
写真全然違う日のねねでごめんね(;_;)💦

1週間ぶりの2回目!
すぐ会えてねねは嬉しかったよ〜🫶💞

乳首舐めとGフェラでいっぱい気持ちよくなってる
お兄さん可愛かったです(,,- -,, )💞

お兄さんに初めてせめて貰ったけど
めっちゃ反応しちゃって恥ずかしかったな🫣‪笑

ねねちゃんだけ!って言って貰えるのも
可愛いって褒めてもらえるのも
毎回嬉しすぎるよ(´•ω•`๑)♡

最後一緒にダイエット頑張ろう契約かわしたからね!
ねねは今日マックの月見我慢したよ🍔笑

次会う時、お兄さんに
痩せたって言ってもらえるように頑張る!

また会いにきてね(,,- -,, )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 16:43
おつかれさま(,,- -,, )

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ねね(19歳)
T:147
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×