求人情報を見る

ねねのブログ

9/25 駅前ホテルのお兄さんへ -

2日前
0いいね

2回目のお誘いありがとうございました❤️‍🔥
ほぼ3ヶ月ぶり!

もう覚えてないかな💦って言ってたけど
話した内容とか意外とちゃんと覚えてますよ!笑

記憶力すごいねぇって褒めてくれてありがとう( *´꒳`*)

60分で呼んでもらえたからゆっくり過ごせたね〜🫶
コスプレも喜んでもらえてよかったです( ´›ω‹`)💕
背徳感に興奮してるお兄さん可愛かったよ〜!!

他の女の子がやってる個人オプション
お兄さんで試させてくれてありがとう!笑
えっちで楽しかった(≧∇≦)♡

やりたいプレイあったらまた相談してね( ˙꒳​˙)b

またお誘い待ってます💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 16:43
最後まで

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ねね(19歳)
T:147
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×