求人情報を見る

つむぎ【RED】のブログ

やっと……

0いいね


ちょっと体調崩して、

なんとか少し回復したので、
日記書いてみました


ガチでしんどい

甘く見てた訳では無いけど
ここまでキツいとは思わなかったです


息は苦しいし、ダルさは続くし
熱なんかはなかなか抜けてくれないし


飲まず食わずの2日と半日目ですが、

水分はほんと全く取らないのはダメなので
お口の中を湿らす程度



それ以上取るとリバース問題だし、

熱が逃げてくれないから、節々が痛むし

ダルさ続くから起き上がる事も
反応する事もしたいのに出来ない


この夏に体調を崩すのは命懸けなので
皆様もお気をつけて


もうちょっと回復したら、

トークを返させていただきますので
もう少しだけ待っていて下さいませ


つむぎ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 07:32
来週は

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

つむぎ【RED】(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×