求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

感謝感謝

0いいね

ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)












お陰様で7月の1周目は完売でごじゃりまする┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






近々だと7/9日以降~が空きがございます🥰✌️








7/15の3週目~は女の子予定( ơ ᴗ ơ )








のんちゃんと遊びたいフレンズ達は








お忙しいとは思いますが







たくさん癒すし楽しく優しくいじわるするので

(ひたすら愛でてやんよ)










疲れ過ぎていっぱいいっぱいになる前に







よしよしされにおいでね🥺✌️








また日にちの空きがでたりしたら







当日に出勤あげることもあるので








その時は当日の早い者勝ちだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆







システムの関係で事前予約の出勤は上がってないお😎🤘








1日1組だからタイミングが合わないフレンズも多いけど







その分、逢えたら1日あなただけののんちゃんです



(なんかいい響き)







うぇるかむようこそ





ジャパリパーク







じゃなくて






癒し楽しパークへようこそ







キミはなんのフレンズなんだい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 22:42
ギャルピースで時代を感じる

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×