求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

宴じゃ〜

0いいね

やふふーー!









みんないつもありがとうの気持ちを伝えにきたよ










忙しいのに気にかけてくれたり









だからこそ恩返ししたくなる








だからのんちゃんとの時間はリラックスして来ていいんだよ🥰🥰🥰









嫌なことは嫌ってきちんと言っていいんだよ










人間はコミュニケーションが大切だと思うからこそ










伝え方さえ間違えてなければ









言いたい事は言っていいと思っいるよ








スマホを開けば嫌なニュースばかりが目に入るけど









だからこそポジティブな事は口に出して、言葉にして伝えたい











だって明日死んじゃったらもう逢えないかもしれない












のんちゃんはそれは寂しいし、悲しいから










こうやって言葉を今日も届けます










いつもありがとう









体だけ元気だったら絶対にまた逢えるからね









頑張ってえらいよしよし








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:52
あれがデネブ、アルタイル、ベガ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×