求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

世界はグラデーションでできている

0いいね

昨日お天気予報のニュースで











『不快な天気がまだまだ続きます』










って報道されていて











のんちゃんはふと思ったよ












不快って誰が決めるのかな?











確かに最近のお天気は不快だと思う











でもきっと不快じゃない人もいると思う











そんなマイノリティな意見にも耳を傾けられるような人間に










のんちゃんはなりたい










だからのんちゃんの所にきたら









王様の耳はロバの耳~くらいの勢いで










普段言えない事言っちゃいなよ











人に言うと楽になることもあるんだよ










それはのんちゃん自信が経験したから言ってるんだよ










絵空事ではなくね😎✌️










個人情報は必ず守ります










だからあなたの嬉しいこと悲しいこと









楽しいこと恥ずかしいこと










なんでも聞かせてね🥰🥰🥰











万事屋のんちゃんより

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 18:22
舌の根も乾かぬうちに

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×