求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

お待たせしましたお待たせし過ぎたのかもしれません

0いいね

のんちゃんのご登場だーーーーーーーー!









24日18時~0時で出勤するよ!









その後も予定は空いてるのでお遊びたい男性諸君はオキニトークでこの日出勤して欲しいですっ🥺とか連絡をくれると









耳にふーーーってしちゃうくらい喜ぶよ🥺✌️









1組限定ではないのでご注意を!





通常通り全ての時間解放となりますのであしからず🫡💕






ただ今まで通りお時間にご希望があればできる限りは寄り添いたいので🥰🥰








ただもう自走じゃなくて大変ありがたきことに完全に送迎になったのでのんちゃんの一存ではできない部分もあったりするので







そこだけは本当にごめんなさいだよ🥲🙏






それと同様のお願いで自走の時はコスプレを積みっぱにできたからいつなんどきでもミニスカポリスとかOLとか選べたんだけど








完全送迎になったことで持って行けるコスプレが限られてしまったのでコスプレご希望の方は早めのご連絡をお願いしたいでふ🥹🙏










毎日手持ちに


『のんちゃんのおすすめコスプレ』


は持って行くのでそれでよければ🥰🥰🥰




お電話口で(📞'ω')『オプションコスプレはのんちゃんのおすすめで』






魔法の言葉となっておりますので遠慮なくお使いくだされ😎🤘










ホテルのコスプレでも持ち込みでも全然ありだよーーーーー🥰✌️








のんちゃん中二病なだけあって演技力には絶大な支持を得ているのでね









イメプレ、癒しプレイどんとこいこい








M気質の君たちを愛でるのが生き甲斐








優し〜くじわじわさわさわされながら







お耳も優しく犯されるのが好きなの






のんちゃんは知ってるよ?







おっぱいで息も絶え絶えに









いっぱいぎゅーーーーってされたいんだよね??









お利口さんにはいっぱいよちよちして







いっぱいご褒美あげないとね🥰🥰🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 02:52
のんちゃんはここにいるよ!!!

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×