求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

(゚Д゚)

0いいね

のんちゃんが床に伏せってる時に






花火大会が終わって……いた……だと……?







あつもりでも久しぶりにしようかな






マイクラもしたいけど






花火が見たいが為にあつもりをしようかと思う




のんちゃんは屋台の小麦粉でにっちにちの大っきいたこ焼きが大好きです。





小麦粉って美味しい





そして増量、後悔、





夏は乙女には忙しい






マッシュルを毎週観てた時も毎週シュークリーム食べたくなって太って戻しての繰り返しで




そして今のご時世コンビニに必ずシュークリームあるのよ

(ありがてえ)




最近暑すぎてお散歩もできてないし





負のループいかんいかんっっ





お腹にちにちでも目を瞑ってくれよな!




目を瞑っての膝枕はきもちいぞよ〜(洗脳)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 19:52
こんなのんちゃんはイヤだ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×