求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

くじけそうなときは

0いいね

挫けそうな時も人間だからあるじゃないですか









その時に必ずよぎるのが








ワンピースは読み終えたい(т-т)








読み終えてから人生終わりたい












長いのでね、手を出しにくかったり漫画というのは受け取り側の環境もありますから



(いっちょ前に語るのんちゃんの図)










ええ、わかります(わかります)




なんやかんやおもしろいのよワンピース








のんちゃんはね何が正しいとか何が正解じゃなくて







自分が受け取って咀嚼して感じた事






それを自分なりにアレンジしてオリジンにして








口に出して言うアウトプットする










そこででたくだらない話で








あーでもないこーでもない








酒の肴に





はっぴーに





みんなで笑って生きていけたらいいなと思ってます







これもひとつの






ONE PIECE








この感覚でお仕事させて頂いているぞよっっ꜀ (゚∀。) ꜆

真面目な話でかっこつけようとしたらおもしろ発作おきた꜀ (゚∀。) ꜆꜀ (゚∀。) ꜆꜀ (゚∀。) ꜆꜀ (゚∀。) ꜆꜀ (゚∀。) ꜆꜀ (゚∀。) ꜆かっこがつかないてへ🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 02:02
失礼だな

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×