求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

どんな女がタイプだい??

0いいね

昨日もお遊び頂きまっことありがとうごじゃりました🥰🥰🥰



幸せMAXでなんか方が軽い憑き物とれた🙄🙏








明日の連休最終日も出勤させて頂きます〜✌️






そろぼちみんなのんちゃん足りてないウォウウォWOW??






なんかすっごい体調も安定してきて






一重にこれもみんなの念パワーのお陰だと思っておる๛ก(ー̀ωー́ก)






ありがとうだよ🥰🥰






みんなはどんな女の子がタイプなんだい






ちなみに『のんちゃんがタイプだよ〜』って人はぷちょへんざしてもろて✋






キミのタイプの女になろうじゃないの





姿方からプレイまでキミのタイプを隅々まで探求させておくれ






そしてのんちゃんの好奇心を満たさせて







キミを知ることでのんちゃんはとっても満たされるの






唯一無二ののんちゃんが絶対に満たせてあげゆ






バックハグしながらぎゅーって囁きながら






10カウントダウンちよーね(にこにこ)








ダイ・ハードの3カウントみたいに






地面師のトヨエツみたいに





10数えるまでィったら負けのゲームするの






負けてもよちよちしてあげるから安心してね🍼






ばぶりたいおぎゃりたい






おいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)







のんちゃんじゃなきゃやだーーーた体にしてあげよう✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )わはは







素直でかわいいきみたちがだいしゅきしゅぎゆ






そしてのんちゃんも甘えんぼするから






甘ったるい部屋で憑き物は祓いましょう







部屋に入ったらもうのんちゃんの領域展開🤞









一体イツカラソウ…(`ᐛ )サッカクシテイタ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 19:52
アオハルな女のん

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×