求人情報を見る

新人いちかちゃんのブログ

8 日目

0いいね



本日もお誘いありがとうございました🤍



明日はお休みです😌



明後日20日は18:00〜24:00の出勤になるのでお時間会うお兄様いましたらお誘いお待ちしています❣️



ーーーーー


💌パシオンのお兄様

お誘いありがとうございました🤍

初めましてのお兄様💫わざわざ遠方からありがとうございます😌

プレイでは私からたくさん攻めさせてもらって2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💞

途中の休憩でもたくさん話したりいちゃいちゃしたり楽しかったですね☺️

シャワー事件はびっくりでしたがいい思い出になりました🤣笑

またぜひお誘いお待ちしていますね✨

ありがとうございました🔅



💌ラックスのお兄様

お誘いありがとうございました🤍

一昨日ぶりでした👼🏻いっぱい会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうです🥺✨

今日は久しぶりにわたしがいってしまって気持ち良すぎました🥴💞

お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💞

それと差し入れもまたまたたくさんありがとうございました🥹!!

またぜひお誘いお待ちしていますっ

ありがとうございました🔅




ーーーーー



それではおやすみなさい!🌝



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 00:00
明日からの出勤予定 🌟

SHOP

福島市 / デリヘル
デリバリーヘルス Club Happiness

PROFILE

新人いちかちゃん(23歳)
T:153
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×